やまそーの独り言。

やまそーが独り言をよく言うという事でその独り言をブログにしてみました。キモイと思いますがキモイと笑い飛ばして見てください。

バンドリ6th前の独り言。

さて、今日の夜行に乗って出発したら

もうバンドリ6thライブです。正直アイカツばっかり見すぎて氷上スミレさんに恋をしすぎて楽曲の機運があってもあんまり実感が湧きません。今もブログ書きながらアイカツ見てます。

そういう訳で今日は山吹沙綾さんについて語ってモチベを上げていきたいと思います。他のブログにも楽曲を語るブログがありますのでそちらもぜひ覗いてやってください。


今回語っていく上で

「ウェディングドレスは突然に」というイベントストーリーがあったのですが、

山吹沙綾さんがウェディングドレスを着るという沙綾推しにはたまらないイベントでした。僕も当時はイベントを走りましたがデータが消えてもう残っていないので悲しいです(><)

このストーリーを読んでて、沙綾がウェディングドレスのモデルをやる!ってイベントの絵を見てあれか?あれなのかって思って普通に沙綾が結婚した時ってどうなるのかなって思ってました。

当時はあんまり考えませんでしたが今となると妄想力が溢れてしまい、脳内シュミレーションなんてしちゃいます笑

例えば一緒にやまぶきベーカリー継いで一緒にパンを焼いたり、一緒に店番やったりなんなら高校生とかになった沙南とか、弟の純とかと上手く付き合いながらやまぶきベーカリー経営するのかな、なんて。

彼女なら沙綾の真面目な1面が出て、弁当を作ってきてくれた沙綾がご飯粒取ってくれたり、マジで可愛いな。

まあ、実はそんなことを考えてたこともありました。今も考えてますけど。

f:id:kotoso315:20181206015943p:plain

このストーリーで名前呼ばれた時、ドキってして返事とか会話シュミレーションして、この会話だったら

「ん?どうしたの?」

とか答えるなぁとか。

いくつか例をあげると

f:id:kotoso315:20181206020437p:plain

「ほんとに結婚するみたいだね笑」

とか考えてます。


てか、僕は大概こういうストーリー読んでる時独り言でこうやって喋ってますね。

f:id:kotoso315:20181206021936j:plain

そして、沙綾の衣装で1番マジで可愛くて

やばくて、えちちで、こんな衣装でどう?とか聞かれたらオタクスマイルですごく可愛いです……って小声でボソッて言っちゃって目を逸らして、沙綾にあれ?どうしたの?もしかして見蕩れちゃった?笑とかいたずらっぽい笑みで言われたい。書いてて心が幸せになってきた。


f:id:kotoso315:20181206023104p:plain


最後に二重の虹の時のストーリーの沙綾が大丈夫だよ。何とかなるよ!って言ってごめんね、こんな薄っぺらい言葉しか言えなくて…って言ってた時にその気持ちめちゃくちゃ分かるからほんとに分かるから家でボロボロ泣いてて今も書くために読み返したらボロボロ泣いててめちゃくちゃ慰めてやりたいとか思っちゃう自分もいるしポピパマジで好きだな。ってなってしまうしでこんな沙綾の性格が好きになってしまってますね。

マジでどうやったら沙綾と結婚できるんだろ。頼むから俺と結婚してくれないかな。一生支える自信はなくても努力はするから。


この辺でちょっと感情が溢れ出てきて涙止まらないのでまた次の回で。多分バンドリ6th終わった辺りで。