やまそーの独り言。

やまそーが独り言をよく言うという事でその独り言をブログにしてみました。キモイと思いますがキモイと笑い飛ばして見てください。

お久しぶりです。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、やまそーです。


お久しぶりです。かくかく詐欺して何年か経ちましたが、それまでにアニマ大阪やらニコ超やら対バンやら色々ありましたが面倒くさくて書いてませんでした。

今回は山吹さんの誕生日に書こうと思ってたことを書こうと思います。

遅くなりましたがそこら辺は許してください。




さて、山吹沙綾さんの誕生日が来て、僕はもう二回山吹さんの誕生日経験したことになるのですが、一回目は山吹さんの好きな食べ物ペペロンチーノ食べましたが今年は食べてません。単純に気分じゃなかったので、、、


山吹さんの誕生日迎えると山吹さんの絵が大量に流れてきたりしてニヤニヤしちゃいますね。でも最近はキモいって言われなくなってきたかなーなんて思ってきてですね、そういうツイートもあんまりしなくなってきたのでそろそろ「キモい雑魚やまそー」とか言うのは違うかなーって思ってきましたね。


話がそれましたが山吹さんの誕生日ということでその日はあんまり何も思いませんでしたが1週間くらいしてガルパのお誕生日ボイスとか聞いて、ガールズコード聞いたらなんかじーんってきました。これが沙綾が求めてた日常なんかな…みたいなね、なんだかんだポピパのメンバーとかに祝われるの1番嬉しいと思うの山吹さんだと思うんですよ。

色んなストーリー見てもみんな山吹さんの願うこととかやりたいこととか絶対ポピパのみんなといることなんですよね、そこら辺を考えるとやっぱりどれだけ嬉しいかなんて想像にかたくないと思います。

今言ったことはあんまり考えてなかったんですけど、やっぱり対バン初日で八月のif聞いた時めちゃくちゃ涙出ちゃいました。

今思うと誕生日前にこの曲歌うの流石にエモすぎて頭おかしくなります。八月のifってほんとに歌詞の通りもしもの事なんですよね。

誕生日にそうやってもしもの事を言うのって今年もポピパのみんなと笑いながら1年過ごせたのかなーなんて思っちゃってやばいです。


最近色んな現場とかに浮気してますけど未だにバンドリ現場は曲聞き直しただけで行きたくなるし、なんなら沙綾見ただけであれ、可愛くね、ってなるし、さらになんならガルパのお誕生日ボイス聞いた時の「ふふふっ!

すっごく嬉しいよ!ありがとう!」って言われた時照れちゃってえへへ(///∇///)なんて感じになっちゃって少し恥ずかしかったですから。これ嘘だと思う人いると思うんですよ。

ガチですからね。ごちうさコラボの沙綾どあっぷの画像保存してるし、画像フォルダで見てる時に

f:id:kotoso315:20190529231714j:plain

この画像見つけた時思わず開いちゃって

≧(´▽`)≦アハハハって笑っちゃってベロリンガになること何回もあるくらいですので。


てことで色々思う山吹沙綾さん誕生日2019でした。

今年も山吹沙綾さん誕生日おめでとうございます!🎉

今年はバンドリのアニメーションライブ決まってアホほど盛り上がってるので

そこが楽しみですね。

あとまた二重の虹聞きたいですね。

聴き逃したReturnsも。

あ、あと鈴木ヒナさん1周年おめでとうございます!これからもいっぱい動画みます!


それでは。